上地雄輔、第2子誕生を報告「令和にいきなりのサプライズ」縁起いい数字並びビックリ

[ 2019年5月1日 16:26 ]

タレントの上地雄輔
Photo By スポニチ

 タレントの上地雄輔(40)が1日、ブログを更新。第2子誕生を報告した。性別は公表していない。

 令和がスタートしたこの日、ブログで「あなたにとって最高な年。そして歳、そして令和時代になりますように」と新時代への思いを記してから「今日だけは私事ですが、1つだけご報告がごぜぇやす。(中略)街もテレビも『令和』てゆー探り探りの盛り上がりの中で、カチって0になったその日にオギャー!って、ウソみたいに雨予報も吹っ飛ばして出てきました」と報告。インスタグラムでも「令和にいきなりのサプライズ」とつづった。

 さらにブログでは、第2子が体重3000グラム、身長50センチ、胎盤500グラムとキリの良い数字が並んだことに「こんなにもいろんな0が揃うものか!?周りの人に『やっぱり持ってるねぇ』なんてLINEが来てますが、こいつは丸裸で、まだ未来しか持ってません」と反応。

 「ヘトヘトんなるまで遊んで、シワシワんなるまで笑って、ラブラブだってバカにされるぐらいクソ愛します」と誓った。

 上地は2015年8月22日に地元の同級生と結婚。17年1月に第1子が誕生した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月1日のニュース