アンガ田中、みちょぱに熱烈求愛「プラトニックでもいいから…」

[ 2019年4月18日 11:58 ]

Netflix「GWスペシャルイベント~美しきサボりのススメ~」に出席したみちょぱこと池田美優(左)と「アンガールズ」田中卓志
Photo By スポニチ

 モデルのみちょぱこと池田美優(20)と「アンガールズ」の田中卓志(43)、山根良顕(42)が17日、都内で開かれたNetflix「GWスペシャルイベント~美しきサボりのススメ~」に出席した。

 自宅のリビングのようなセットにみちょぱと「アンガールズ」田中卓志(43)、山根良顕(42)が部屋着で登場。もうすぐ終わる平成と令和になったら何をしたいかの質問に、みちょぱは「何しよう?やる日程もないし、仕事だし。来週から仕事で海外いくので、オフもあるので楽しもうかと思います。平成生まれも古いと思われちゃうのが悲しい」とコメント。山根はNetflixの映画を英語字幕にして「英語の勉強しようかな。(広島)カープの外国人選手にインタビューするとき、全然出てこないから」と話した。

 一方、田中は「令和初の芸能人結婚をめざす。みちょぱいけるでしょ?」と衝撃発言。「1号を目指したい。これはいいわ、仕事も増えるし、時の人になれる」とかなり強引な田中に対し、「愛がない。仕事やめる」とみちょぱ。田中は「仕事やめないでよ。プラトニックでもいいからさ…。令和初の離婚でもいいから」としつこいアプローチが止まらなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月18日のニュース