剛力彩芽 7年続いた冠ラジオ番組が今月で終了「語りたいこと言いたいことたくさんありますが…」

[ 2019年3月2日 20:05 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(26)が2012年4月からパーソナリティーを務めるニッポン放送の冠ラジオ番組「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜深夜0・00)が3月いっぱいで終了することが分かった。1日深夜の放送で剛力が自ら発表した。

 13年7月にリリースした思い出のデビュー曲「友達より大事な人」を流した後、CM明けとなった20分番組のエンディングで「さあ、ここで番組をお聞きの皆さんにご報告があります」と、それまでと同じ明るい声で切り出した剛力は「2012年の4月にスタートして、間もなく丸7年が経過する『剛力彩芽 スマイルS2スマイル』ですが、3月いっぱいで終了します」と番組終了を報告した。

 「ただ、語りたいこと言いたいことたくさんありますが、それは来週以降の放送でお話ししていきたいと思います」とした剛力は「まだまだ今月中はまだ放送がありますので、メールも引き続き募集しておりますので、ぜひ皆さん送ってください。どうぞ皆様、最後までよろしくお願いいたします。それでは、来週までハッピーでスマイルな1週間を。剛力彩芽でした。バイバイ!」とエンディングを締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月2日のニュース