「嵐」ファンの博多大吉 復活の可能性で持論「世の中“絶対”ってない」

[ 2019年1月31日 15:58 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(47)が30日、水曜パートナーを務める「たまむすび」(月〜木曜後1・00)に出演。2020年いっぱいでの活動休止を発表した嵐について、プロレスファンとしての視点から、将来的な復活の可能性について持論を展開した。

 嵐のファンを公言し、ファンクラブ会員でもあるという大吉。今回の発表を受けて、「ものすごくショックというか、驚きの方が上回りました」と率直な思いを口にしつつ、それでも「こういう決断。休止だから解散じゃなくて、またいつか。櫻井さんも『必ずまた復活する』って言ってるから、ベストだと思います」と5人の選択には納得している様子。

 また、同時にプロレスファンとしても知られるだけに、“プロレスあるある”を引き合いに、グループの今後についても言及。団体を出て絶対戻らないと思われた選手が復帰することはよくあるとし「世の中に“絶対”ってないんですよ」と断言。船木誠勝(49)と大仁田厚(61)が対戦したように、ありえないと思われたバウトが実現していることを例に出し「はっきり言えば、嵐の復活以上にありえない話なの。世の中、大体“絶対”っていうのはないですから」と力説し、それゆえに、嵐の将来的な復活は十分考えられるとした。

続きを表示

2019年1月31日のニュース