叶姉妹、嵐は“5つの違う輝きの宝石”会見見て「心を揺さぶられ敬意を表したい」

[ 2019年1月28日 20:57 ]

セレブユニットの叶姉妹
Photo By スポニチ

 叶姉妹の妹・美香(年齢非公表)が28日、自身のブログを更新。嵐の活動休止の一報を受けてのコメントを掲載した。

 冒頭では、嵐の5人について「お一人お一人がまるで5つの違う輝きの宝石のような力強く煌めくピュアで透明な魂を感じるアメージングなお人柄な方々」とつづった。「TVに映っていない時にもとてもさりげなくお気遣いやプレシャスな優しさがあふれるマナーで私達に接してくださってとても楽しく収録をさせていただいたこと、ファビュラスな姉も私も心より感謝しておりますよ」と、収録時の心配りに対して謝意を述べた。

 また、27日に行なわれた記者会見にも触れ「国民的アイドルの立場で難しいことを伝える会見を、嵐の皆さんの聡明な謙虚でありながら威武堂々とした姿で国民の皆さんに曇りなくポジティブにお伝えしていらっしゃって、心を揺さぶられ敬意を表したいと思いました…」と、感動の気持ちを吐露した。

 さらに、とある傘の写真を添えながら「ある番組に出演させていただいた時、妖怪や昆虫が好きな私達(正確に言いますとファビュラスな姉ですが…)に、サプライズで妖怪グッズをいくつかプレゼントしてくださいました。このカサは、その1つの目玉親父(ゲゲゲの鬼太郎)の傘で、私の大切な思い出の1つとして大事にしておりますよ」といった嵐とのエピソードも披露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年1月28日のニュース