出川哲朗 「本当にひどかったんだから」ミキティ夫・庄司の過去ぶっちゃけ「ある日庄司に連絡したら」

[ 2026年5月16日 14:05 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の出川哲朗(62)が16日放送のフジテレビ系「ミキティダイニング」(土曜前11・00)にゲスト出演。かねてより親交の深い人気芸人について語った。

 MCの藤本美貴と「品川庄司」庄司智春を前に「この2人は本当に愛し合ってまして」と切りだした出川。「昔僕が庄司くんに、合コンあるからおいでよって言った」と振り返った。

 「それまで何回もやったことあるから…ある日庄司に連絡したら“出川さん、ちょっと今回は。今回というよりごめんなさい。僕はそういう飲み会に二度と行けません。僕に愛する人ができたんです”って」と回想。「それが将来のアンタだよ」と藤本に言い放った。

 藤本は「でも、会う度に“庄司は本当に遊んでたんだから”って。“ミキティに会った途端全然遊ばなくなった。誘いも断るんだよ”って」と出川の言葉を回顧。出川は「でも、遊んでた人がそういう場所に一切行かなくなった。凄いことだよ。本当にひどかったんだから…朝方の渋谷のマッサージ屋さん、いい意味のね」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年5月16日のニュース