櫻井翔「嵐」活動休止発表後初の生出演 復活は「ありますよ。あります。いつかまた5人で」

[ 2019年1月28日 23:40 ]

「嵐」櫻井翔
Photo By スポニチ

 2020年いっぱいで活動休止するアイドルグループ「嵐」の櫻井翔(37)が28日、月曜キャスターを務める日本テレビの報道番組「news zero」(月〜木曜後11・00、金曜後11・30)に生出演した。

 櫻井は活動休止発表後、初の生番組出演。

 今後、来年末の活動休止までは「個人的に温かみの感じられる線香花火、打ち上げ花火を考えている。1人でも多くの人に楽しんでいただけるように」と嵐として可能な限りパフォーマンスを行う考えを示した。

 復活については「ありますよ。あります。いつかまた5人でそろってパフォーマンスというのを頭の片隅に置きながら、2020年12月31日以降は活動していくと思います」ときっぱりと語り、自身の具体的に思い描いていることは「MCにしてもドラマにしても映画にしても大絶賛受け付けています」と“オファー待ち”であると意欲を示した。

 さらに「みなさんがすべてを納得いただいているわけではないとは思いますけど、我々の決断を温かく見守っていただいて感謝しています」とあらためて述べた。

 櫻井は2006年から同番組に出演。ニュースキャスターとして地道にキャリアを重ねて来た大切な番組で何を語るか注目されていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年1月28日のニュース