ELT持田香織 体調不良でファンイベント欠席 いっくん「撮影会・握手会」実施へ

[ 2019年1月20日 11:39 ]

Every Little Thingの持田香織と伊藤一朗
Photo By スポニチ

 2人組ユニット「Every Little Thing」の持田香織(40)が、20日開催のファンイベントを体調不良のために欠席することが分かった。この日、公式サイトで発表された。

 「『Every Little Thing FANCLUB EVENT 2019』1/20の公演にご当選されている皆様に、重要なお知らせがございます」とし「今朝方より持田香織が体調不良を訴え、医師の診断を受けた結果、本日予定されておりましたイベントに関しまして、大事を取り欠席させていただくこととなりました」と発表。内容を一部変更し、いっくんこと、伊藤一朗による「撮影会・握手会」を実施するとした。

 延期か中止かの決定については未定で「延期・中止に伴う返金方法等につきましては、詳細が決定次第、後日改めて発表させていただきます」と説明。最後は「イベント実施直前の発表となり、誠に申し訳ございません。大変ご迷惑、ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします」と謝罪の言葉を重ね、ファンへ理解を求めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月20日のニュース