キムタク「近くにホームセンターあったので」共演者が驚いた意外な差し入れ

[ 2019年1月20日 09:21 ]

女優の長澤まさみ
Photo By スポニチ

 女優の長澤まさみ(31)が19日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。自身が出演し、現在公開中の映画「マスカレード・ホテル」の撮影中、主演の木村拓哉(46)から意外な差し入れがあったことを明かした。

 この日、木村と同番組に生出演。長澤が「木村拓哉さんからまさかの差し入れがあった」とし、それが「高級掃除機」だったと明かした。MCの「アンジャッシュ」渡部建(46)が「なぜ、それを?」と不思議がったが、木村は「ものすごい上質なカーペットがホテルのロビーのセットで敷かれていた」とし、その現場では毎日大勢のエキストラや撮影スタッフが行き交い、カメラ用のレールも敷き直されることから「毛足の長い高級じゅうたんってすぐに毛羽だってしばう」と説明。また、美術担当がケアをするものの、昔ながらの道具を使っているため、まったく効果がなく「近くにホームセンターがあったので」とすぐさま掃除機を購入し、差し入れたという。

 番組では木村が現場で掃除をかけている画像も公開。まさかの差し入れに、この日の出演者から「なかなか、ない」「素晴らしい」との声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月20日のニュース