桑名正博さん長男・美勇士、“自称”息子と初対面 笑顔で握手 大人の対応

[ 2018年12月28日 05:00 ]

都内の飲食店で対面を果たした“自称長男”の桑名乃羅さん(左)と長男の美勇士
Photo By スポニチ

 2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の長男だと自称し、全国で金銭トラブルが報告される「桑名乃羅(のら)」氏(42)と桑名さんの長男で歌手の美勇士(みゅうじ、37)が27日、都内の飲食店で対面を果たした。

 笑顔で握手後、抱擁。美勇士はこれまで「父を愛してくれる人の思いにつけ込む行動」と憤りも見せていたが、大人の対応で和やかに会話を進めた。「互いにおでこが広くて似ている」「父がもしも生きていたら面白がって“飲みに行こうよ”と言っていただろう」と語る場面も。乃羅氏も「こうやって会って下さって感謝しています」と話した。

 乃羅氏はこの日放送のフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月〜金曜後1・45)に生出演し「金銭トラブルはなかった」と主張。「(正博さんが)実の父だと母から言われていた。DNA鑑定をしてもいい」と疑惑について否定。一方、美勇士は同番組で「息子だというのなら家族の前に現れてほしい」としていた。対面の様子は28日放送の同番組で放送される。

続きを表示

2018年12月28日のニュース