剛力彩芽 生放送でおノロケ 前澤氏のキュンとするしぐさは?

[ 2018年12月15日 10:47 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(26)が14日深夜放送のニッポン放送「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」(金曜深夜0・00)の生放送に出演。交際中のZOZO代表取締役社長の前澤友作氏(43)の魅力について語る場面があった。

 この日は番組初の生放送で、リスナーからの質問に答える形で進行。「異性のキュンとするしぐさは?」との質問に、剛力は「無難ですけど、笑顔は好きですね。不意に向けられた笑顔はずるいなって思います」とコメント。さらに「ペットボトルとかビンを開ける時の手が好きなんです。マニアックですけど、親指のふっくらしたところが見えるのが好きなんです」と続けた。

 ラジオへの質問は自身のインスタグラムでも募集したことに触れ、そこでの質問として「彼の好きなところを教えてください」とストレートな質問を取り上げた。「キュンとするしぐさ」にもつながるとしたうえで「笑顔も好きなんですけど、顔もすごく好き」とキッパリ。「あとは真面目なところと、ピュアなところと、いろんなものが同居してるなって。話せば話すほど楽しいですし、周りの方もいつも笑顔なので、そこは彼の魅力かなって思います」とノロケた。

続きを表示

2018年12月15日のニュース