はるな愛 20歳年下男性と復縁「同棲してます」

[ 2018年12月1日 12:00 ]

はるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(46)が30日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。20歳年下の男性と復縁し、同棲していることを明かした。

 この日は「結婚できない独身芸能人」を集めてトークを展開。MCの上沼恵美子(63)が「同棲したかったな」ともらすと、はるなは「私は同棲してます」と現在、同棲中であることを告白。お相手について「この間別れた20歳下の男の子」だとし、「またちょっと戻ってきて、なんかわからないんですけど、やっぱり一緒にいたい!って言って(戻ってきた)」と復縁したことを明かした。

 復縁後の変化について「一緒になってから、前は口にチューしてくれたのに、口にチューしてくれないんです。鼻の頭とかチューしてくれるんです。わからないんですよ」と苦笑。それでも「寝ている時に横に誰かがいるっていう安心感は嬉しいかなと思って。男性がいてくれるという喜びが(ある)。女の子でいさせてくれる男性がいいですね」と続けた。

 はるなは昨年11月、イベントに出演した際、一般男性との破局で激太りしたと明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年12月1日のニュース