こじるり キンタロー。ものまね“公認”じゃない!「芸能人生でとんでもないもの背負わされた」

[ 2018年12月1日 15:31 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(24)が1日放送のTBS系「サタデープラス」(土曜前8・00)に生出演。ものまねタレントのキンタロー。(37)による自身のものまねについて「全然認めてない」と不満を口にした。

 キンタロー。は、11月24日放送のフジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(後9・00)で、「たぶん嘘をついている時は目を見開く小島瑠璃子」のネタを披露し、反響を呼んだ。これに対し、小島は自身のツイッターで、キンタローのものまねについて「なんてこった!似てる!!見た目が!!」とそのクオリティーを評価しつつ「他はほんと風評被害。私がモノマネしていいですよって言ったのそのネタじゃないですよ!キンタロー。さん!!まぁ、名誉なことかぁ。モノマネしてもらえるって。でもちがーう!」とクレームを入れた。

 この日、キンタロー。は番組にVTR出演。キンタロー。が改めて小島のものまねを披露すると、小島は「怖いよ!」とツッコミ。キンタロー。は「今回は私のモノマネで騒ぎに巻き込んでしまってホントにごめんなさーい!もうしません!」と“目を見開いて”小島にメッセージ。これを受け、小島は「思ってない!絶対するじゃん」と口を尖らせ、「全然怒ってないですよ」と“目を見開き”つつも、「公認してない、全然認めてない」と“公認”を否定。番組MCの関ジャニ∞の丸山隆平(35)から「雰囲気は似てる」と言われた小島は「目を見開く時っていうのは人間誰しも驚く時。だから、これからびっくりしたリアクションをすると、全部嘘だろ!って言われるようになっちゃった。芸能人生でとんでもないものを背負わされた」と苦情は止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年12月1日のニュース