ビッグダディ元妻の美奈子 第8子女児出産「女の子7連チャンです」

[ 2018年12月1日 11:36 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(53)の元妻として知られるタレントの美奈子(35)が1日、自身のブログを更新。第8子を出産したと発表した。

 「ご報告」と切り出し「先日予定日より少し早めでしたが、とってもとっても大きくて元気な赤ちゃんを無事出産しました」と発表。性別は女の子だったとし「女の子7連チャンです」と喜びいっぱいにつづった。

 出産間近に緊急入院するなど「色々な事があった妊娠でした」と振り返りつつ「そんな不安な中 やはり家族やみんなの支えがほんとに有難かったです」と夫、子供たちをはじめ、「食材などを届けてくれた」という友人、さらに「色々不安すぎて 子供のようにごねまくり ご迷惑をかけまくってしまった」として看護師や医師方に対しても「感謝感謝です」と呼び掛けた。

 「この気持ちを忘れないように毎日感謝しながら日々過ごしていかなきゃなと思います」と美奈子。最後は「またにぎやかーな我が家になりますがどうぞよろしくお願いします」と結んだ。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をし、昨年4月に第7子となる女児を出産していた。今年6月にブログで第8子妊娠を明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年12月1日のニュース