セクゾ4人で生放送出演、活動休止発表の松島聡に言及 菊池「今はゆっくり休んで」

[ 2018年11月28日 20:30 ]

Sexy Zone
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Sexy Zone」が28日放送の日本テレビ「ベストアーティスト2018」(水曜後7・00)に生出演。この日、突発性パニック障害の治療に専念するため、芸能活動を当面休止することを発表したメンバーの松島聡(21)について言及した。

 生放送には4人で参加。総合司会の嵐・櫻井翔(36)が「本日発表がありましたが、松島くんが病気で療養することになり、今日は4人での出演となります」と説明。

 菊池風磨(23)がメンバーを代表して「ファンの方々も驚かれたと思いますが、今は本当にゆっくりと休んでほしいなというのが僕たちの思いです。僕たちも目の前のことに精一杯向き合っていきたいと思います」とコメントした。

 松島は同日、事務所を通じてコメントを発表。「実は1年前くらいから体調を崩し始め、1カ月前より不調が酷くなった為、受診いたしました。診断結果は突発性パニック障害です。今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせする事をお許し下さい」と報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年11月28日のニュース