「オオカミくん」で注目 バンダリ亜砂也、夢は俳優「水嶋ヒロさんが好き」

[ 2018年11月28日 18:20 ]

初の写真集をアピールしたバンダリ亜砂也
Photo By スポニチ

 インターネット番組「真冬のオオカミくんには騙されない」の出演をきっかけに注目され、現役大学生モデルとして活躍中のバンダリ亜砂也(20)が28日、都内で写真集「20Asaya Bhandari First Photo Book」(KADOKAWA)刊行記念イベントを開催した。

 今年放送された「真冬のオオカミくんには騙されない」で一躍話題となったバンダリ。ツイッターのフォロワーは現在約9万人を抱える人気モデルに成長した。周囲の反応について聞かれると「SNSの反響はでかかった。街とか声かけてもらったり、自分のこと知っている人が増えたのは肌で感じる」と本人も知名度上昇を実感。

 「Popteen」などのファッション誌のメンズモデルとして活躍しているが、今後は俳優業にも意欲をみせる。「TGC(東京ガールズコレクション)でゲストとして出ている俳優さんを見て、今後こういう出演の仕方もしたいなと思った」といい、いまは演技の勉強中だという。「モデルの仕事とは違うので、今後理解していけたら。高校生じゃないのに制服を着たり、いつもの自分とは違う人間を演じるのは楽しいです」と声を弾ませた。目標にしている俳優は特に決めていないが「もともとは水嶋ヒロさんが好きだった。王道のイケメン俳優さんはかっこいい」と明かした。

 自身初となる写真集は今年9月に撮影。私服でもコーディネートや「海での1日デート」をテーマとした写真、バスルームでの大人っぽいショットなどが収録されている。メンズモデルが写真集を出す機会は「あまりない」というバンダリは「ハタチの節目に出版の機会を設けてもらえてうれしい。たくさんの顔をみせることを意識しました」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年11月28日のニュース