ゴマキ、ファンとの驚がくの関係性 毎週自宅招いて交流「パジャマ姿、すっぴんで…」

[ 2018年11月17日 13:43 ]

タレントの後藤真希
Photo By スポニチ

 タレントの後藤真希(33)が17日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。毎週末、自宅にファンを招いてイベントをしていることを明かし、共演者を驚かせた。

 「毎週土曜日に、何も予定がなければファンが家に遊びにきてくれるんです」と後藤。MCの久本雅美(60)ら出演者から「どういうこと?」と疑問の声が上がる中、「ピンポ〜ンって鳴って。(2人の)子供の着替えができていない時、手伝ってくれたりします。普通に昼も出前をとって食べたり、一緒に買い物にも行ったりしています」とあっけらかんと話した。

 訪れてくるファンの中には当然男性もいるが、事務所はノータッチ。夫も理解を示してくれているといい「(夫も)一緒にご飯を食べに行くこともあります」とも。タレントとファンとの驚がくの関係性。「芸能人と遊ぶよりも居心地がいい」というのがその理由だといい、さらに「家にいるときはパジャマ姿だし、すっぴんだし…」と打ち明けると、久本は「その姿をファンが見てるの?ちょっと分からない、気さくすぎて…」とパニックになっている様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年11月17日のニュース