三船美佳 離乳食はフォアグラも 現在はスーパーで“値切り”「今は質素に…」

[ 2018年11月17日 11:48 ]

三船美佳
Photo By スポニチ

 タレントの三船美佳(36)が16日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月〜金曜正午)に出演。幼少時代のセレブ生活と、現在の質素な生活ぶりを明かした。

 幼少期のエピソードを問われた三船は「赤ちゃんの時、離乳食はトマトしか食べなかったらしいんです。父(三船敏郎さん)が私にフォアグラを柔らかいからって食べさせたら、まあ喜んでパクパク食べた…と。毎日ではないんですけど、トマトとフォアグラで育ててもらいました」と苦笑い。さらに「学校の帰りにお小遣いでキャビアを買って、食べながら帰っていたんです。今考えたら嫌な子ですよね」と笑った。

 続けて「小さいときに父のおかげで一生分の考えられない贅沢をさせてもらったので感謝しつつ、今は質素に暮らしております」とし、「スーパーでまずは見切り品から見てって感じで」と現在は倹約に努めていることを告白。「スーパーのお父さん、お母さんと仲良くなると、安くなるシールを貼ってくれている横をピタっとくっついていって、『これ、そろそろ安くなりますかね?』とか言いながら、貼ってもらったりしています」とその倹約ぶりを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年11月17日のニュース