菊地亜美、披露宴で夫からまさかのサプライズ 柳沢慎吾「東京ラブストーリーみたいだね」

[ 2018年10月18日 13:46 ]

イベントに登場した菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの柳沢慎吾(56)と菊地亜美(28)が18日、La Donabe presented by タイガー土鍋炊飯ジャー「炊きたて」オープニングPRイベントに登場した。

 菊池は8カ月前に入籍し、今月14日に挙式披露宴を終えたばかり。仕事で東京と大阪を行き来する生活が続いているが、家では夫のために手料理をたくさん作っているという。「最初は凝った料理を作っていました。たくさん食べるんです。(夜)6時とか、7時に食べても、深夜にお腹がすいてしまうようで、“おにぎり作って”って言われて、毎週握っています」。夕食が足りないのかと聞いたところ「亜美が作ったのを食べたいんだよ」と夫からうれしい返答。

 愛を感じたエピソードを問われると、菊池は披露宴で夫が用意したサプライズについて紹介。「私、北海道出身なんですけど、小中高の出身校に行ってVTRに収めてきてくれた。友達にも連絡を取ってコメントもらってくれて…」。これからの結婚生活で「ケンカしたときにはこのことを思い出したい」と目を潤ませると、柳沢は「東京ラブストーリーの最終回みたいだね。リカがカンチの母校に行ったでしょ」と突っ込んで笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年10月18日のニュース