大原櫻子が個人事務所設立「新たな気持ちでチャレンジ」

[ 2018年10月1日 18:00 ]

歌手の大原櫻子
Photo By 提供写真

 9月に所属事務所を退所した歌手の大原櫻子(22)が1日、個人事務所を設立したことが分かった。新公式サイトもプレオープンし、12月から本格開設する。

 大原は8月に、9月30日をもってこれまでの所属事務所との専属マネジメント契約が満了となり、公式サイトを閉鎖すると発表していた。今回の個人事務所設立について「女優として、アーティストとしての今後の活動を考えたときに、自分自身で考え、動いて、チャレンジすることが成長に繋がっていくのではないかと思い、この度、個人事務所を設立致しました」と説明。12月に新公式サイトの本格稼働とともに公式ファンクラブを新たに開始することも報告した。プレオープン中のサイトでは10月1日から無料メールマガジン登録の受付を開始する。

 大原はファンへ「いつも応援して下さっている皆様へ 今日からまた 新たな気持ちで あんなことやこんなことに たくさんチャレンジしながら みなさんと一緒に ワクワクドキドキしていきたいと思います。ありがとう。そしてこれからもよろしくお願い致します」とメッセージを送った。

続きを表示

2018年10月1日のニュース