神をも恐れぬ所業 のっち、あ〜ちゃん、かしゆか3人まとめて変身!

[ 2018年9月28日 10:00 ]

Perfumeのかしゆか、のっち、あ〜ちゃん、3人まとめて変身したガリットチュウ・福島(背景合成)
Photo By スポニチ

 【ガリットチュウのまねキン学〜ものまね相手の金言たち〜(13)】

 「何も変えてこなかったことの自信 Perfume・のっち」

 のっち、あ〜ちゃん、かしゆかのPerfume3人まとめて変身!神をも恐れぬ所業です。2010年発売のシングル「ねぇ」の衣装風にしたのは、フワっとしていて1メートル80、90キロの体形を隠せるという理由から。だまし絵作戦です。

 番組で3人と共演した時は、楽屋でも喜んでくれて、お礼まで言ってもらえました。実は10年以上前、彼女たちがブレークする前にカラオケイベントで共演したことがあるんですけど、感慨深くて「ジーン」と来ましたね。

 ボクも1日1個ペースでゆるまねをインスタグラムに上げ、何も変えずに突き進んでおります。ブルース・リーも言ってました。「私が恐れるのは1万通りの蹴りを稽古した者ではない、1つの蹴りを1万回練習した者だ」。継続は力なり。それが一番の武器です。

 これからも「どこか似ているんじゃないか?」という温かい目で見てください。リー師範の教え「考えるな、感じろ!」はゆるまねにぴったりな金言です。 =終わり=

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年9月28日のニュース