離婚の「あいのり」桃、複雑…元夫からのメール「すごくうれしい」

[ 2018年8月17日 07:20 ]

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(33)が16日、自身のブログを更新。先月離婚を発表した元夫との現在の関係についてつづった。

 桃は先月10日にブログで「約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と離婚を報告。夫婦の関係性を「男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹」と表現し、「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまった。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました」と離婚理由を明かし、赤裸々な告白が反響を呼んだ。

 この日のブログでは、ファンから「前の旦那さんと連絡とかは一切取られてないですか?」と質問を受け、「前の旦那さんとは、連絡たまにとってるよ!ラピの写真を送ったり、海外ドラマのおすすめが送られてきたり。メールが来ると、すごく嬉しいよ!」と回答。「なんとも言えない気持ちになるけどね。まだ私たちは友達に戻るには早すぎるかも。自分の気持ちに素直になって、連絡したい時に連絡したい人に連絡したらいいと思います」と複雑な心境をつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月17日のニュース