LinQの新木&坂井 ソフトBの松田とCMで共演

[ 2018年7月26日 14:41 ]

 福岡の宅配ピザチェーン「ピザクック」の新CM「夏のプラス100円セット手品篇」にLinQの新木さくらと坂井朝香はソフトバンクの松田と共演している。

 3年前から同社のCMに出演しているLinQ。最新CMは、マジシャン役の2人が松田にマジックをかけるとどうなる?という構成だ。撮影はシーズン前の肌寒い時期に3人で行われた。「(松田さんが)唐揚げを一気に食べないといけないシーンがあって。“これ、食べれなくない?”とか話しました」と坂井。雑談を楽しむなど、和やかな雰囲気の中で行われた。

 グループ内で昼食のメニューを決めるときは、必ず候補に上がるほどピザクック大好きなメンバー。新木は「ポテトがめっちゃおいしい。冷えてもおいしいポテトってCMしてるからではなくて、ピザクックさんしかないと思うんです」と絶賛。坂井は「ピザだけじゃなくて、お好み焼きもおいしいです」とプッシュした。

 ピザクックでは、「LinQライブチケットプレゼントキャンペーン!!」を実施中。ピザクック公式ホームページにあるキャンペーン特設ページにアクセスして応募すると、抽選で50組100名様(1組2名様)を、9月1日(土)開催の「“LinQの日”直前999円LIVE 2018『私たちがLinQです!アラタメマシテハジメマシテ。』」に招待。ラッキーな応募者2名様には、「LinQがお届けしちゃうで賞!」が当たる。ソフトバンクの松田選手とCM共演している坂井朝香と新木さくらが、あなたのお宅にピザを配達する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年7月26日のニュース