尼神・誠子、囲碁・井山七冠に求愛 渚「やり口、ストーカーやんか」

[ 2018年7月26日 13:57 ]

大人スイーツのイベントに出席した「尼神インター」の誠子(左)と渚
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(29)、渚(33)が26日、大阪で開催されたイベントに出席。2人の食レポ対決などイベント後、誠子は「最近メチャメチャタイプなのが囲碁のプロの井山裕太さん。頭いいし、格好いいし。違う世界のイケメンを探してます。誠子の目にかなった」と日本囲碁界の最高峰に君臨する井山祐太七冠(29)にラブコールを贈った。

 パンケーキ専門店「Butter」の新メニュー発表会。誠子発案の「美人パフェ」に対して渚発案の「大人ジュエルパンケーキ」。大人スイーツの新メニュープレゼン対決として食レポ、フォトジェニック、大人のデートプランと3つの対決を披露した。フォトジェニックで、誠子は大スクリーンに映し出された自身の画像を見て「これはホンコンさんの娘やん。似すぎてるわ」と絶叫。隣の渚も爆笑した。

 イベント後の会見で報道陣から「桐谷美玲と三浦翔平が結婚したが?」と振られた誠子は「先に私が出会っていたら、きょうは誠子と三浦翔平が結婚、という記事が出ていた」と笑いを誘い、「俳優さんとか芸人さんとか、脈がないというのが分かったんで。囲碁界のトップ。著書も買って読みました。囲碁の勉強もしてます」と井山七冠に“白羽の矢”を立てた。井山七冠は結婚歴があるが現在は独身で問題はなし。渚に「やり口、ストーカーやんか。回りから攻めて」と指摘されても「本気なんです」と誠子はかわし「将棋の藤井(聡太)七段?年下はイヤ」と断って、笑いを誘った。

 一方、渚は「アベンジャーズの(マイティー)ソーがいい。付き合うのと結婚は一緒。2年ぐらい付き合って結婚できれば。プロポーズはサプライズでなく、バンジージャンプでしてほしい」と理想を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年7月26日のニュース