鈴木紗理奈、離婚の真相激白も“実は離婚してからモテている”タレコミが…

[ 2018年7月26日 16:47 ]

「ダウンタウンなう」に出演する鈴木紗理奈(左)(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優でタレントの鈴木紗理奈(41)が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜9・55)に出演。離婚の真相を激白する。

 今から10年前、レゲエアーティストの男性と結婚、出産。2013年に離婚し、現在シングルマザーとして愛息を育てている。乾杯早々、坂上忍(51)が「なぜ離婚したの?」といきなりツッコミ。結婚していた当時、子供が生まれてからも夫は生活の半分をニューヨークに住んでいて“色々あった”と語る。

 夫婦生活を続けるか否か、揺れる紗理奈の前にある男性が現れたといい…。思わぬ展開に坂上ら一同は思わず「えっ!」と驚きの声を上げるが、酒が進んでどんどん口が滑らかになった紗理奈が、なぜ離婚に至ったのか告白する。

 さらに番組ではシングルマザーとして子育てに奮闘する紗理奈の“裏の顔”も明らかに。“実は離婚してからモテている”というマネジャーからのタレコミをあっさり認める紗理奈。ある有名人とのエピソードには、松本人志(54)も思わず「めっちゃモテるやん」とコメントすることに。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年7月26日のニュース