よゐこ・濱口 南明奈と結婚で「認められた感」 子供連れの夏祭りは「夢」

[ 2018年7月26日 11:31 ]

「MIKOSHI CHALLENGE by mentos」PRイベントに登場した「よゐこ」の濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)が26日、東京・渋谷のSHIBUYA109イベントスペースで行われた「MIKOSHI CHALLENGE bymentos」PRイベントに、元「Dream5」でモデルの大原優乃(18)とともに登場した。

 5月25日にタレントの南明奈(29)と結婚した濱口。結婚して2カ月となるが、「もともとずっと一緒には住んでいたので、生活はそんなに変わらないんですけど、周りが変わった印象がある。夫婦になってからはおめでとうございます!って声かけられたり、周りに認められている感が凄くある」と笑顔。

 街中で子供連れの親子を「見るようになった」と自身の中での変化もあるようで、家族での夏祭りは「夢ですね、ちっちゃい子が浴衣を着て、お父さんが連れている姿とか見たらもう…。今まではあまりそういうことは意識しなかったけど、キュンキュンしますね」と話した。

 子供は「ほしいですね、やっぱり。そういう話もしますし。1人は確実にほしい」という濱口。「夏祭りとかで浴衣着た女の子を見ると、女の子で浴衣着せたいなと思いますし、男の子で遊んでいるのを見ると、男の子もいいなと思うし。やっぱ女の子かな」と目尻を下げた。

 夫婦になって初めての夏。夏休みの予定は「夫婦や家族での旅行は憧れですね。行ってみたい。夫婦になって初めての夏休みなので」。それでも「旅行の計画もするんですけど、なかなか休みが合わないというか、難しいですね」と苦笑。南の浴衣は「浴衣は僕のために着ていたのはないかな。初浴衣を見ることになるかも」と期待を膨らませるも「あ、浴衣あるかな、あったような気もする。これはえらいことになりますね」と大慌てで笑わせた。

 イベントでは、2人も全長2・3メートルの「メントスフレッシュコーラ」を模したオリジナルの巨大おみこしを使ったゲームに挑戦。濱口チームが勝利すると、「メントス90個、とったどー!」とおなじみのフレーズでアピール。惜しくも敗れた大原も「なかなか生活してて体を動かすゲームってできないので、楽しかったです」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年7月26日のニュース