元乃木坂 市來玲奈アナが「ZIP!」出演で“顔見せ” ネット反響「綺麗になってた」

[ 2018年6月27日 08:51 ]

日本テレビの市來玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 乃木坂46の元メンバーで日本テレビアナウンサーの市來玲奈(22)が27日、同局「ZIP!」(月〜金曜前5・50)の生放送に出演した。

 番組中盤に司会の桝太一アナウンサー(36)に「皆さんに新入生を紹介させてください。日本テレビ新人アナウンサーの4人です」と紹介され、弘竜太郎、篠原光、岩田絵里奈、市來アナが登場。「W杯の科学」についてのクイズに挑戦した。

 番組ラストには新人アナが1人ずつあいさつを行い、市來アナは「私は生き物が大好きです。中でも深海生物のデメニギスが大好きです。桝さんの背中を追って伝え手としても生物好きとしても成長していけるよう頑張って参りますので、宜しくお願い致します」と自己紹介した。

 ネットでは市來アナの登場が大きな反響を呼び、「日テレの新人アナウンサーとして市來玲奈が出ててびっくりした」「朝から久しぶりの市來玲奈、綺麗になってた」など驚きの声が。「本当にアナウンサーになったんだと実感」「これからアナウンサーとして頑張ってください」と今後の活躍に期待するコメントも多くみられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年6月27日のニュース