PR:

“フォロワー”買うモデルに芸人が疑問符「それでテレビ出てきても…」

「次長課長」河本準一
Photo By スポニチ

 「ネプチューン」名倉潤(49)、「次長課長」河本準一(43)が1日、テレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(木曜深夜0・12)に出演。SNSで“フォロワー”や“いいね”を購入するモデルやグラビアアイドルについて語った。

 この日の放送は「ブレイク寸前のグラドル&モデルが目撃した芸能界の裏側大暴露SP」。ツイッターやインスタグラムなどのSNSの話題でグラビアアイドルが「フォロワーが多い人の方が仕事をもらえる」と説明。「インフルエンサーの商品の紹介とか、パチンコの営業とかこれぐらいフォロワーがいないというのがある」と裏側を暴露した。

 そのため、“フォロワー”や“いいね”を購入している芸能人も存在するといい、「3000フォロワーで1500円」「(アイコンに画像があるフォロワーだと)5000人で1万円」などと生々しい価格設定が明かされた。名倉は「フォロワー多いからってテレビ出られへんと思うけど…」と首をかしげ、河本も「それでテレビ出てきても誰やねんってなる」と人気を“買う”ことに納得がいかない様子だった。

[ 2018年6月1日 11:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月20日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル