PR:

「探偵ナイトスクープ」にTOKIO長瀬「恐縮で〜す」

 ABCテレビ「探偵ナイトスクープ」(金曜後11・17)の見習い秘書にTOKIOの長瀬智也(39)が登場。1日、大阪市内の同局で収録があった。

 局長の西田敏行(70)から「当番組史上初の男性秘書、長瀬智也君です」と紹介されると会場のファンから大拍手。過去に探偵局員が代打で秘書を務めたことはあるが、男性ゲストが秘書となったのは今年3月に番組開始30周年を迎えた同番組史上初めてで、長瀬は「恐縮で〜す」と頭をかいた。

 西田が「ドラマでご一緒して、縁がある。最初は師匠と弟子だったね」と明かすと「秘書というよりは弟子ですね」と長瀬。「もう1つ、刑事モノもやった。マブ達なんだ」と西田に振られると「きょうはちょっと見習い秘書ということで。よろしくお願いします」と返した。番組最初の「当探偵局では…」の“口上”は一度セリフを噛んだが、きっちり言い直し、最後は「光栄です」と締めくくった。

 4月に不祥事を起こして脱退した元メンバーの山口達也氏(46)については一切、触れなかった。

 長瀬は15日放送分に登場。29日放送分では佐藤隆太(38)が見習い秘書を務める。

[ 2018年6月1日 22:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月15日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル