ローラ 所属事務所との和解聞かれるも「それは…」

[ 2018年5月22日 16:05 ]

「Panel For Life」プロジェクト発表会で犬、猫のパネルを前に話をする(左から)別所哲也、ローラ、滝川クリステル(撮影・小海途 良幹)
Photo By スポニチ

 先月27日に所属事務所「LIBERA」との和解を発表したモデルでタレントのローラ(28)が22日、東京・羽田空港で、犬猫の殺処分をゼロにするための企画「PANEEL FOR LIFE」プロジェクトのトークショーに出席した。騒動について触れることなく、「ウフフ〜」などといつも通りの笑顔を見せた。

 現在は米ロサンゼルスを活動拠点にしているローラも保護犬、保護猫を飼育しており「ロスではペットショップが一つもなくて、保護するのが当たり前なの。日本もそうなるべきなんじゃないかな」と語っていた。

 イベント終了後には報道陣から和解の経緯やその後の活動について直撃を受けるも、「それは…」と手を合わせながら会場を去り、終始無言をつらぬいた。

 昨年8月に同事務所との契約トラブルが表面化し、その後は独立騒動などに発展していた。先月27日に更新したインスタグラムでは和解に加え「今後、海外ではWMEそしてIMGというエージェントと契約することになりました」と報告。「これからもたくさんの夢を追いかけて頑張ろうと思います」と意気込みをつづっていた。

続きを表示

2018年5月22日のニュース