PR:

「鉄腕DASH」20日はDASH海岸&カレー!「長瀬は灼熱のあの国へ!?」

TOKIO
Photo By スポニチ

 TOKIOが出演する日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)の20日放送内容が番組公式サイトで発表された。「DASH海岸」と「俺たちのDASHカレー」を放送する。

 サイトで「DASH海岸」は「4月中旬、すっかり暖かくなった横浜DASH海岸では、様々な生き物たちが本格的に活動を開始!その中には、海の高級品とも言われ、日本各地で激減しているという貴重な奴が…!さらに、そいつを狙って現れたハンター…それは、イシガレイ!」と狙う獲物を説明。「TOKIOが向かったのは、DASH海岸の7000倍の広さを持つ、関東最大の干潟!カレイ漁師と共に、幻のイシガレイを捕まえる!果たして!?」と紹介している。

 「DASHカレー」は「新シリーズが始動!今回、TOKIOが一から作るもの…それは日本の国民食・カレーライス。TOKIOは『俺たちのDASHカレー』を目指して長い航海に乗り出した!」と内容に触れ「長瀬はひとり、カレー文化が発祥した灼(しゃく)熱のあの国へ!?男たちの熱きカレーづくりがついに始まった!!」と告知した。

 4人体制になってから初の放送となった13日は平均視聴率20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、1月21日の19・1%を上回り今年の番組最高をマーク。“新生DASH”がどうなるのか、視聴者の大きな関心が集まった。

 番組終盤にはリーダーの城島茂(47)が人気企画「DASH村」で一緒に農業に携わってきた福島県の米農家を訪問。板の間に正座し、何度も頭を下げて謝罪する場面が紹介された。農家の人々からは励ましを受けると城島は涙をこぼした。

[ 2018年5月15日 19:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月19日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル