V6長野博&白石美帆夫妻に第1子男児誕生「産声聞いたときは飛び上がるほど喜び」

[ 2018年5月11日 17:00 ]

女優の白石美帆
Photo By スポニチ

 2016年11月に結婚した人気グループ「V6」の長野博(45)とタレントの白石美帆(39)夫妻に第1子となる男児が誕生したことが11日、分かった。2人が直筆署名入りのファクスで発表し「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました」と喜びをつづった。

 連名で「先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に産まれてきてくれました」と発表。「母子ともに元気です」と報告した。出産日は明かしていない。

 「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました」と喜びをつづってから「この尊い命を大切に育てていきたいと思います」と親としての新たな自覚をにじませた。白石はこの日更新したブログにも同内容のメッセージを記した。

 2人は16年11月29日、都内の区役所に婚姻届を提出。この日を選んだのは「いい肉の日」で、2人とも料理好きであるため。長野はグルメ本を出すなど、芸能界屈指の食通として知られ、白石も栄養士の資格を持ち、手料理の画像をブログに頻繁にアップしている。今年1月に第1子妊娠を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年5月11日のニュース