長澤まさみ 山田孝之、佐藤二朗、太賀から泣かされた!

[ 2018年4月30日 19:50 ]

「50回目のファーストキス」試写会(左から)山崎紘菜、佐藤二朗、平井堅、長澤まさみ、山田孝之、勝矢、太賀、福田雄一監督
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(34)と女優の長澤まさみ(30)が30日、都内で映画「50回目のファーストキス」(6月1日公開、監督福田雄一)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 1日で記憶が消えてしまう女性との偶然の出会いを運命の恋にした元プレイボーイの純愛ストーリー。長澤は山田との共演を「ちゃんとお芝居するのは11年前に映画をやって以来だったので、これは楽しそうだなと思った」と笑顔。「全編ハワイロケだったので、ずっと浮かれていて、『私何やってるんだろ…』って反省したりしました」と苦笑いで明かした。

 また撮影中、共演の太賀(25)が長澤の笑い方をものまねをして「泣かされたんですよ」と暴露。太賀は「車のシーンで僕と孝之さんと佐藤二朗さんの3人で長澤さんのモノマネをして、3人の長澤まさみが長澤まさみを囲んだら、最初は笑ってたのに目から涙がどんどん溢れてた」と驚き顔。長澤は3人の悪ノリを「うれしかったんです。うれし泣き」とフォローしたが、山田が「車の中には長澤まさみしか乗ってなかった」とボケると、長澤が「1人だよ!」とツッコミ、会場の笑いを誘っていた。

 またイベントの最後には主題歌「トドカナイカラ」を歌う歌手の平井堅(46)もサプライズゲストとして登場、会場を盛り上げた。イベントにはほかに勝矢(42)、山崎紘菜(24)、佐藤二朗(48)が出席。イベントを欠席したムロツヨシ(42)は映像でコメントを寄せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年4月30日のニュース