PR:

須藤凜々花 新婚生活を赤裸々告白「ダブルベッドを買ったら…」

13日に一般男性と結婚した元NMB48の須藤凜々花
Photo By スポニチ

 13日に交際していた20代の一般男性と結婚した元NMB48の須藤凜々花(21)が29日、千葉・幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議2018」会場に設置された「超二コラジ」ブースに生出演し、新婚生活について明かした。

 番組冒頭、須藤は「自己紹介したいと思います。人妻の須藤凜々花こと、りりぽんです」と切り出し、「初めてニコニコ超会議に参上しまして、近所のラブホよりいい匂いがします」とユニークにコメントした。

 家事が苦手だと告白し、「ダブルベッドを買って組み立てたんですけど、木片が部屋中に散らかってて、クイックルワイパーで掃除してたらめっちゃ破けるんですよ」と不器用ぶりを伝えた。

 ネット視聴者に“夫に浮気されない方法”というアンケートで「旦那の胃袋を掴め」というコメントが届いたことから、話題は「料理」に。須藤は「一人暮らしをずっとしていて、その時キャベツばっか食ってて、みりんとか必要ないとか思ってて」と持論を展開。「料理むずい」と何度も漏らしていた。

 「めっちゃめんどくさいです、結婚は」と区役所に何度も通って書類の変更をしていることを話したが「でも妻の凜々花ですって言えるんで今はすごく楽しいです」と笑顔を見せていた。

[ 2018年4月29日 14:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル