TOKIOファンでも「言ってほしくなかった」 ミッツ、山口のグループ復帰希望にガッカリ

[ 2018年4月29日 14:06 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(43)が29日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演し、強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限謹慎処分を受けたTOKIOの山口達也(46)が謝罪会見でグループ復帰への思いを語ったことに「言ってほしくなかった」と残念がった。

 山口が会見で「席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていければ」と発言したことを紹介。それに対し、リーダー城島茂(47)が「ありえない」。国分太一(43)も「謝罪の念があれば、戻ってきたいとか言えない」と突き放したことなどを伝えた。

 これに対し、司会の和田アキ子(68)は「これはちょっと余計だったね」とチクリ。以前からTOKIOのファンだというミッツは「私はずっとファンですから、ファンとして見ていても言ってほしくなかった」と落胆。「あれ(謝罪会見)は世間に対しての謝罪だったり、釈明だったり、説明のもの。ファンなんて一番最後、置いてきぼりでいい。そこは世間、外野と向き合ってほしかった」。さらに「ここで山口くんが一番感極まっちゃっていたのが、ここがクライマックスにもっていきたかったのかなと、感じてしまう」と厳しい言葉を続けた。

続きを表示

2018年4月29日のニュース