マジプリ PrizmaXと5・17ジョイント公演開催

[ 2018年2月24日 11:30 ]

MAG!C☆PRINCE
Photo By スポニチ

 東海地区を拠点に活動するイケメンユニット「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」が、ダンス&ボーカルユニット「PrizmaX(プリズマックス)」とジョイント公演を開催することになった。5月17日に愛知・Zepp Nagoyaで行う。

 マジプリが誕生するきっかけになったCBCテレビのバラエティ番組「花咲かタイムズ」の10周年記念企画。第1弾として人気ユニット「Da―iCE」との公演が4月13日にすでに決まっている。

 マジプリの大城光(22)は「PrizmaXさんとは僕たちがデビューして間もない時に、一緒にイベントに出演させていただいたことがあります。その時の優しさ、歌やダンスのパフォーマンスのかっこよさが、どれも輝いて見えて、僕のライブに対する高いモチベーションにもつながったことを今でも覚えてます」と回想。「以前より成長した僕たちを見せられるように頑張ります」と意気込んだ。

 PrizmaXの福本有希(27)は「一回ご一緒しているのですが、僕、福本はその日お休みしていまして、唯一お会いできてないんです。前からマジプリさんは知っていて、僕もプリンスと呼ばれているので、きっと同じ星に生まれたんだろうなとずっと思ってました。ですので、ご一緒できるのが、お互いだと思いますが、すごく楽しみです」と、合わせて10人のステージ共演を心待ちにしている。

続きを表示

この記事のフォト

2018年2月24日のニュース