香里奈 フィギュア羽生の金メダルに感動「演技が素晴らしい」

[ 2018年2月24日 14:01 ]

写真集「G 香里奈」出版記念イベントに登場した香里奈
Photo By スポニチ

 女優でモデルの香里奈(34)が24日、都内で写真集「G 香里奈」 (ギャンビット刊)の出版記念イベントを行った。

 現在開催中の平昌五輪で印象的な選手や種目を聞かれると、フィギュアスケート男子の羽生結弦選手(23)を挙げ「演技が素晴らしいなと思いました」と告白。「私は名古屋出身で、名古屋のスケートリンクで育った選手がいっぱいいるので、フィギュアは親近感がある。そんな感じで見ていて感動しました」と語った。

 写真集発売は7年ぶりということで「楽しみながらやらせていただきました」と笑顔。「あんまり作りこまないで、ナチュラルな気持ちで挑みました」とアピール。写真集が発売された21日は自身の誕生日。当日はどう過ごしたか聞かれたが、「年々何もなくなっていって、2番目の姉と普通にご飯を食べて過ごしました」と苦笑いした。

 これから30代前半でやっておきたいことは?と質問されると「親孝行。あと社会のことを勉強したい。一般常識だったり、人間らしいことをやっていきたい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年2月24日のニュース