PR:

櫻井翔 相葉&二宮のペアダンスに感動「2人ってずっと一緒にいるんだな」

 「嵐」の櫻井翔(36)が6日放送の日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)にVTR出演。先月終了したライブツアーでペアダンスを披露したメンバーの相葉雅紀(35)と二宮和也(34)への思いを語った。

 ツアーについて「僕らにとってもあの空間は非日常、夢の中にいたなという感じだった」と振り返った櫻井。その中でも印象に残ったのは相葉と二宮が披露したユニット曲「UB」のペアダンスのパフォーマンスだったという。2人がタッグを組むのは2004年のツアー以来13年ぶり。

 櫻井は「大野とも言ってたんだけど、ちょっと感動するんです」とポツリ。「彼らが12〜13歳ぐらいから知っていて、総武線で一緒に帰っている姿とかお互いの家に泊まったりしているから、お互いのご家族とも仲が良くて、それが30なんぼになって2人でなんか踊っているというのが、後ろに歴史が見えるというか、うまく表現できないけど、ほんと2人ってずっと一緒にいるんだなって気がしちゃうんだよね」としみじみ話した。

 そんな櫻井の今年の目標は「休みの日に詰め込むのをやめてみよう」という。櫻井と言えば、休みの日もギチギチのスケジュールを詰め込むタイプであることで知られ、意外な挑戦だが、「まず年明けにもチャンレジしてみた。何も予定を入れないで過ごしてみたんですけど、起きたら夕方の4時半だった。寝るのも夜中の3時とかでどこも行ってないので、時差ボケした」と苦笑。「ろくなもんじゃない。予定入れないにしても朝には起きたいかな」と続け、笑わせた。

[ 2018年2月6日 11:17 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル