PR:

三代目JSB岩田 夢の連ドラ初主演「緊張よりもワクワク感」

4月の日本テレビドラマ「崖っぷちホテル!」でドラマ初主演となる岩田剛典とヒロイン役の戸田恵梨香
Photo By 提供写真

 「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典(28)が連続ドラマに初主演する。4月スタートの日本テレビ日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」で、ヒロインは日テレドラマ12年ぶりの出演となる戸田恵梨香(29)。岩田は「連ドラの主演は僕の夢でもあったし、今は緊張よりもワクワク感が先走っています」とクランクインが待ち切れない様子だ。

 落ちぶれた老舗ホテルの再建に関わる男性を演じる。どん底からのサクセスストーリーをコミカルに描く作品で、岩田は「スカッとする大逆転劇のドラマなので、視聴者の人が月曜から頑張ろう!という気持ちになる作品にしたい」と意気込む。

 一方の戸田はホテルの総支配人役。ホテルマンの役は初めてだが、それ以上に「29歳の私が総支配人ということに説得力を持たせるのがかなり難しい」と話す。ただ、そこは経験豊富な人気女優。「アンバランスな感じを面白く見せられるように頑張りたい」と語った。

[ 2018年1月29日 04:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月25日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル