永島優美アナと父・昭浩氏がバラエティー初共演!娘の熱愛報道に父動揺?

[ 2018年1月25日 15:00 ]

父娘でバラエティー初共演する永島優美アナ(中央)と永島昭浩氏(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 サッカー元日本代表FWでスポーツキャスターの永島昭浩氏(53)と娘のフジテレビ・永島優美アナウンサー(26)が26日放送の同局「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)でバラエティー初共演する。

  朝の情報番組「めざましテレビ」でメインキャスターを務めるなど人気アナウンサーとしてフジテレビを支える娘の優美と、現在はスポーツキャスターとして活躍する父・昭浩氏。普段から一緒に食事に行く仲の良い父娘だが、父は娘を溺(でき)愛するあまり、時に暴走してしまうという。ダウンタウンの前で娘の優美アナが父・昭浩氏のダメエピソードを暴露する。

 さらには、そんな永島父娘に激震が走った、昨年末に出た優美アナの熱愛報道。熱愛報道に関して、まだ親子で一切話していないという父と娘が、初めてそのネタに触れることに。話を振られたとたん、動揺した父は「もうちょっと濃いお酒!」と叫び…。果たして初めて聞く娘の恋愛話に父はどんな反応を見せるのか?昭浩氏のリアクションに注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年1月25日のニュース