新妻容疑者逮捕 芸人仲間に衝撃「何かの間違い」 ウーマン村本は「笑いに罪なし」

[ 2018年1月25日 13:36 ]

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)が住居侵入と窃盗未遂の疑いで、警視庁新宿署に現行犯逮捕されていたことが分かった。

 新妻容疑者逮捕の一報に、芸人仲間の間にも衝撃が走った。同容疑者と同じ事務所に所属するタレントが次々にツイート。お笑いトリオ「インスタントジョンソン」じゃい(45)は「何かがおかしい。違和感しか感じない」と困惑気味にコメント。また、お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一(41)は「いや、何かの間違いでしょ……」、「火災報知器」小林知之(37)も「ニュース見たくない」「何かの間違いしか考えられない」驚きをもって投稿した。

 また、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(37)もツイッターで「トップリード新妻さんの笑いに罪なし」と反応。さらに「Twitterで流れてきたニュースで新妻さんがやらかしたってこと知ったし色んなコメントよんでアイドルファンから愛されてることも知った、ということは、いい仕事してたんだな、ということも知れた」とつぶやいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年1月25日のニュース