“先輩”ヒロミ、長期休養の春香クリスティーンにアドバイス「意外と大丈夫」

[ 2018年1月22日 12:43 ]

「AIG損保 記者発表会」に出席したヒロミ、春香クリスティーン
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(52)、春香クリスティーン(25)が22日、都内で行われた「AIG損保 記者発表会」に出席した。芸能活動を長期間休養した経験者としてヒロミは、3月から芸能活動を休止する春香に対してアドバイスを送った。

 春香は今年3月末から芸能活動を休止することを発表。海外の大学進学を目指し、勉学に専念する。イベント後の囲み取材でも「ドイツ語系のヨーロッパの大学を考えてますが、大学に入りたい」と告白。また芸能界に戻ってくる?との質問には「そんな先のことはわかりません。路頭に迷ってたら笑って下さい」と苦笑い。帰ってきたら芸能界での自身の席が残っているか不安はないかとも聞かれたが、「そういうことは何も考えず行きあたりばったりで。可能性は無限と考えてがんばりたい」と笑顔を見せた。

 芸能活動を長期間休養した“先輩”であるヒロミは「意外と大丈夫なもの」と春香にアドバイス。「自分の意思で動くことは楽しいと思いますよ」とエールを送った。

 また現在交際中の記者とは「順調です。(勉強と恋愛)両立できたら。結婚はいずれできたらいい」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年1月22日のニュース