PR:

マツコ エゴサーチしないワケ「分からん奴に言われても全く心に響かない」

タレントのマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(44)が26日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。エゴサーチをしない理由を明かした。

 番組ではロックバンド「クリープパイプ」の尾崎世界観(32)が登場。自身に関するネット上の書き込みに「我慢できない」とし、エゴサーチして、納得いかない投稿をチェックしていると打ち明けた。

 自分の評価をネット上で確認するエゴサーチ。MCを務める「ナインティナイン」の矢部浩之(46)は「見ている」とし、全体的に、誰に言われても平気であると説明した。

 一方のマツコは「全然やらない」とあっさり。SNS自体もやらないといい「私の事書いても時間の無駄だと思うんですけど」と答えた。

 仮に、自身に関する中傷があっても「何とも思わない」とも。「ここまで上がってきてから勝負しろって。文句があるなら目の前に来て、文句を言うところまで来なさいって思うから。どこの誰か分からんやつに言われても、全く心に響かない」と毅然と話した。

 これには尾崎も納得した面持ち。「こっちはわざわざ土俵を降りているんですね」と聞き入っていた。

[ 2017年10月27日 15:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル