PR:

佐々木希 「その日の出来事を話せる」新婚生活を満喫も渡部の呼称は「あちらの方」!?

「with Wedding Camp2017」に登場した佐々木希
Photo By スポニチ

 今年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)と結婚した女優の佐々木希(29)が27日、都内で行われた女性ファッション誌「with」のイベント「Wedding Camp」でトークショーに出演。新婚生活の一端を明かした。

 司会を務めた同じ新婚のお笑いタレント・横澤夏子(27)が、「結婚して一番良かったことは何ですか?」とストレートな質問。佐々木は「なんだろうなあ」と思案顔を浮かべつつ、「家に帰ってから、その日の出来事を話せたりすることですかねえ」と照れながら明かした。

 だが、「でも、あちらも忙しい方なので…」と語ると、横澤が「えっ?なんて呼んでいるの?主人?旦那?ハズバンド?配偶者?」と敏感に反応。佐々木は、「ちゃんとした場では主人って言っていますけれど、今、模索中です」と苦笑いで、この日は「あちらの方」で押し通した。

 さらに、結婚して変わったことを聞かれると「一緒に外に出られることが、分かりやすく変わったところですね。一緒に歩いていると、後ろからくっついてきていただいたり。ありがたいことです」と告白。横澤は、「すごい。大名行列だ」と大げさに驚いてみせた。

 今月26日のイベントでは渡部が“遅めの夏休み”でタヒチに行ったことを明かしていたが、「楽しかったです。普段は食事制限などをしているけれど、その時は気にしないで食べようと思って、ハンバーガーを思い切り食べました。おいしかった」とうれしそうに話していた。

[ 2017年10月27日 21:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月24日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル