チャン・グンソク「おかべろ」に出演 SPと登場、ナイナイ驚く

[ 2017年8月25日 21:00 ]

KTV「おかべろ」に出演したチャン・グンソク(右から2番目)と、共演した「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(左端)、岡村隆史(右端)
Photo By スポニチ

 カンテレの人気バラエティー番組「おかべろ」(土曜後2・24、関西ローカル)の26日放送分に、韓国の人気スター、チャン・グンソク(30)が出演する。番組初の海外からのゲスト。来日した時にはずっとそばに着くSPと一緒に登場して、「ナインティナイン」岡村隆史(47)、「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(45)を驚かせた。

 1年のうち4カ月は日本に滞在するというチャン。中学生の頃、昨年末に解散した「SMAP」を見て、日本で芸能活動をすることを決めたそうだ。歌、バラエティーと多方面で活躍している姿をテレビで見て「全部をこなせるエンターテイナーになりたかった」とチャンは明かした。

 最近では恋愛報道に対する芸能人の対応や女性の性格などに興味があるそうで、日本と韓国の違いを披露するシーンも。「料理には自信がある」というチャンが、岡村と亮に特製「プデチゲ」(部隊鍋)を振る舞うなど、和やかに盛り上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年8月25日のニュース