イモトアヤコ「今1番キュンキュンしている」俳優名明かす

[ 2017年7月8日 17:00 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントで女優のイモトアヤコ(31)が8日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)での苦労話を披露した。

 ロケで1年の半分は海外。今まで行った国は105カ国。「世界196カ国あるので…。10年で半分、やっと」と振り返った。

 「10年も経つとその負担が体に出てきて、去年あたりから私、痔を患いまして…」と告白すると、出演のいとうあさこ(47)が「重めのね」と解説。その痔が「爆発するという事件があったんですよ、タイで」とイモト。ただ「あんまり痔とか言うのもあれなんで、視聴者の方に愛称を募集しまして、わたしのここ(お尻)にいるのは“エン痔ェル”という名前がついてまして」と、ネーミングで問題を緩和しつつ、「どんなロケにもドーナツクッションを持って、サファリカー(のシート)に敷いて、ライオンとかリポートする」と笑わせた。

 MCの久本雅美からの「どういうタイプが好きなの?」という質問に「クリエイティブな才能のあるような、イケメンな俳優さんとかを狙ってる」と話し苦笑。「誰狙ってるの?」とさらに追及されると「今1番キュンキュンしているのが、竹内涼真くん」と実名を明かした。「どうする、付き合ってくれって言われたら?」と久本に言われると「そ、そ、即。即ですよ」。

 しかし「遠距離恋愛辛いぞ〜」と乗せられると、「確かに。向こうにも辛い思いをさせちゃいますもんね」と自信満々に返したが、いとうが「うるせえ」とシャットアウト。久本も「拳で殴りたい」とかぶせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年7月8日のニュース