小栗旬、20代はトガってた? 松ちゃんイジる「YouTubeに変な動画あげるヤツ」

[ 2017年7月8日 10:32 ]

俳優の小栗旬
Photo By スポニチ

 俳優の小栗旬(34)が7日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)から、20代の頃の風貌を「YouTubeに変な動画あげるヤツ」などといじられる一幕があった。

 ダウンタウンとの初共演は「23歳の時」。小栗はダウンタウンがMCを務めていた音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に女性デュオ「PUFFY」の知人としてゲスト出演。番組では小栗が出演した2006年4月24日の放送回を紹介した。

 出演当時の小栗はうっすらと日焼けし、ドラマの役作りもあってか、金髪セミロング。前髪はかきあげ風で、眼光鋭く、いかつい風貌に坂上忍(50)は「まあ、とんがってるよね」と思わず一言。小栗も苦笑いするしかなかった。

 浜田は「こんなんやもん(にらみつける表情)」と初共演で目を吊り上げていた小栗の様子を再現。松本は当時の小栗を「YouTubeに変な動画あげるヤツ。おでんツンツンツンって」と独特の例えで評したが、想像以上のとがりっぷりに「こんなんやったかな。もうちょっと硬派なイメージがあったけど」と首をかしげていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月8日のニュース