×

ノンスタ井上 元SKE佐藤聖羅と交際していた「元カノこんな感じで…」

[ 2017年6月1日 06:36 ]

「NON STYLE」井上裕介(左)と佐藤聖羅
Photo By スポニチ

 「NON STYLE」井上裕介(37)を特集する日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)の「井上好き嫌い芸人」企画が31日深夜に放送され、井上の元交際相手として元SKE48の佐藤聖羅(25)が登場した。

 14年7月に2人の熱愛が一部で報道されていたものの、当時井上は「全然友達ばっかりです」と否定していた。今回井上は「元カノってこんな感じで出てくる?」と佐藤の登場に目を白黒。初めて佐藤との交際を認める形となった。

 交際のきっかけは名古屋でのパチンコ番組で共演したこと。収録中に井上が佐藤を食事に誘ったというエピソードを明かすと、司会の中居正広(44)は「お前仕事集中しろよ!」と一喝した。

 当時佐藤はSKE48に所属していたものの、グループ卒業後に交際をスタート。井上について「優しくてマメ。彼氏として本当に良い人」と称賛した。だが、井上の浮気が目立つようになったことから2人は破局に至ったという。

 佐藤はB88W58H88でGカップのダイナマイトボディーがSKE48所属時から評判で、AKB48のじゃんけん大会ではアニメ「ヤッターマン」のドロンジョ様のコスプレや、ビキニ姿を披露したことも。卒業後はグラビアアイドルや女優として活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2017年6月1日のニュース