美脚で魅了した深田恭子 甥っ子に癒される「ちょっと疲れた時に…」

[ 2017年6月1日 12:53 ]

「2017夏UQ発表会」にゲストで登場したCMで三姉妹を演じる(左から)永野芽郁、深田恭子、多部未華子
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(34)が1日、都内で行われた「2017夏UQ発表会」にCMで姉妹を演じる多部未華子(28)、永野芽郁(17)とともに出席。セクシーな美脚を披露した。

 UQコミュニケーションズが提供する格安スマホ「UQモバイル」のCMで、多部、永野とともに“UQ三姉妹”としてCMキャラクターを務める。新CM「宇宙人家族編」は新サービス「UQ家族割」をPRするもので、三姉妹、ピンクガチャ(ママ)、ブルームク(パパ)が家族の話などを話して、意外にも共通点が多かった隣人の宇宙人に親近感を持つという内容。昨年11月スタートした「UQ三姉妹」シリーズも今回で12作目となる。

 深田は「毎回毎回作品がパワーアップしている。毎回面白い設定になっていくので、撮影のたびに楽しみにしています。これからも長女として盛り上げていきたい」とPR。家族をテーマにしているということで、自身の家族とのエピソードを聞かれ、「甥っ子がいて、成長過程を写真を送り合ったりしています。日々成長していくので、ちょっと疲れた時とか写真送ってっていいます。癒やされますね」と笑顔を浮かべた。

 CMでは美人三姉妹として人気を集めている。この日も黄色のスケートから覗かせた美脚で魅了。美の秘けつについて聞かれると、「日々の積み重ね、何かを続けることが大事なのかなと思う。あとは、人に会うことが元気をもらえる。笑顔になること、健康が美につながると思っています」と笑った。衣装のテーマは「超セレブな夏のリゾート」。多部は「衣装も華やかで、2人(深田と永野)が何を着るかと楽しみ」とニッコリ。永野も「衣装も可愛くて、撮影も楽しい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年6月1日のニュース