再婚のモデル徳澤直子が第2子妊娠報告「再度ご報告うれしく」

[ 2017年4月7日 10:13 ]

徳澤直子
Photo By スポニチ

 昨年3月に一般男性と再婚したモデルの徳澤直子(32)が第2子を妊娠したことを7日、自身のブログで発表した。出産予定は今夏。「夏真っ盛りの頃に、また良いご報告ができることを夢見て過ごしていきたいと思います」としている。

 「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。よく出産まで安定期はないと言われるように、無事に産まれてきてくれるまでは安心しきれないというのが正直なところですが、おなかも少しずつ大きくなってきた今、このようなご報告を再度できることをうれしく思っています」と喜んだ。

 「ママ学生として通学しながらの生活なので、のんびりしたマタニティーライフとはほど遠いものになりそうですが、いろいろ工夫をしつつ手抜きをしつつ、無事、サバイブしていきたいです。娘はというと、最初に伝えた時は私が入院してしまうのが寂しいと大泣きしていましたが、最近は周りにお姉ちゃんになることを言いふらしており(時々困るのですが)不安の他に期待を抱いているのが見て取れるようになってきました。娘の心の揺らぎにもしっかり寄り添っていきたいと思います」と心境を明かした。

 昨年3月に再婚を発表。お相手については「1つ年上の一般の方です。現在、私が通う大学に入学したことが縁で出逢いました」とした。

 徳澤は2010年7月にプロ野球、現阪神の西岡剛内野手(32)と結婚。11年8月に第1子女児を出産したが、14年12月に離婚した。その後はモデル業の傍ら、13年4月に医療系の大学に入学。モデル、大学生、ママの“3足のわらじ”の生活を送り、看護師国家試験に合格した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月7日のニュース